暑すぎる

201005070010000.jpg


最近は、ツナギを着ておりまして、気付いた時にスグに整理整頓なんぞが出来るような感じでありやす。

しかし、長袖のツナギは、暑い日には、辛いね!!

病院行ったり、なんだぁ
かんだぁ~と色々ありましたねぇ!

いつ母親から、連絡があるかが、わからないから、
あまり遠出が出来ないのだが、まだ整理も途中だから、いつでも出動可能なのですよ!

なんじゃそりゃ!!

そういえば、最近ワタシのパソコンの調子が、
いまひとつでして、
いよいよ、セキュリティソフトを使わないとダメかなぁ?

サンプルソフトだと、感染しているなんて表示されしまうのですがねぇ!!

まぁ、のちのちにしましょうかねぇ!!(笑)