後輩からの贈り物

200904090217000.jpg
いやはや、バタバタするね!
昼過ぎに馴染みのスケボー屋に顔を出しに行き、自転車ライダーやらスケーターやらと暖かい陽気の中、
外で話をしたりしておりました!

そのあと、事務所に行き
国産旧車な後輩とTシャツデザインの最終決定して
板金屋のフロントデザインを考えたり、頼まれモノのデザインしたりと、事務所に行ってから、ほぼ、
ずーとデザインをしっぱなしで少々お疲れモード!

で、宅急便がきていると、大きな段ボールを受け取る。

なんだ?って思えば、
歌手を目指している後輩が、食料品を送ってきてくれました!

なんと言いましょうか、
言葉悪いですが、
パチンコとかの景品のような、そんな種類の食べ物ばかりでして!(笑)

なんにせよ、金を使わせてしまった事には、かわりないですからね!
本当に有難い事ですよ!
今年は、ワタシの不注意から、色々な方から元気を頂いております!感謝・感謝でございます。

さて、今回仕上げられなかったデザインを何とかしましょうかね!

最近、感性が良いので、
良い作品が出来そうですな。

何だかんだ言っても嬉しいね!!