春でした!

200904071704000.jpg
今朝、約一年ぶりくらいに湯槽につかりました!

ずーとシャワーだったので中々、風呂に入る事がなかったけど、疲れが取れないのは、血が回ってないからかな?なんて思って浴槽を綺麗に掃除してから、お湯をためて、入浴いたしました!

結果は、やっぱり入った方が良いね!首の痛みも、
やわらぎました!!

昼間、急に、いつもの相方から桜を見に行こう!との誘いをうけて、
いつものノープランで桜を見に行く事に!

昼飯を下北のカレー屋で食べ、
都内にむかって目黒川付近でもって、むかったら・・。

とてつもない人の数に、
ビックリ!!

知り合いも数名スレ違うほど、人・人・人でした!

車を停車出来なかったため、半ば諦めていたけど、
まだ陽が出ている時間だしと言う事で上野公園へ!!

下北・目黒・上野と駆け回り、ようやく人混み掻き分け桜を満喫するのでした!

帰りは、環七沿いのラーメン屋でフィニッシュ!!

夜は、事務所寄るのやめようとしたら、国産旧車の後輩が待っているとの電話!

仕方がないので事務所にむかい、デザイン補修!!

ちょっと前に製作しておいたから、修正程度ですんだが、パソコンにイラストのコピーをし忘れてしまう
ハプニングも!!

なんだか、1日バタバタしてたら、気候のせいか、バテバテでしたね!

と、言ってもやる事は、決まっているワケで少し早めに製作しないとね!!(笑)