ピンとこない!

200904061545000.jpg
なんだよ!こんな時間になっちまった!12時に事務所出ようと思ったら、メールのやり取りでこんな時間だよ!(笑)

昼間は、米と野菜を買い出しに行かされてね!

ついでに、母親孝行でもって桜のあるところを車で通ったりしてね!

土日までもつのかなぁ?

しかし、今ひとつピンとこないのが、マスクしてお花見している人いたけど、なんなのでしょうねぇ?

Tシャツ製作も、なんか上手くいかなくて断念しましたね!

もう一度版を製作したほうが良いかもね!

なんだから、バタバタしていて自分自身の時間が取れないなぁ!

まぁ、仕方ないけどね!!

これは、4月も色々ありそうですよ!