春なのか?

200904010110000.jpg
春になってきたのでしょうか?
事務所の側の小川の周りに桜見たさにワンサか人がおりまして少し驚きました!

コンビニの駐車場に停車したまま花見に行く非常識が多いのか?
コンビニの入り口にデカデカと大きな字で、利用者以外の駐車禁止!レシート確認いたします!なんて書いてあった!

たしかに暖かいけど、まだ夜寒いような!

なんとも言えない気候だね!

久しぶりにTシャツ依頼の製作いたしまして、補修ヶ所が何ヵ所もあったりして水飲みながら、バタバタしましたね!(笑)

帰りにプラプラ夜桜を見てきましたが、綺麗でしたね!

ロケット気にして花見なんかをする人達を見ると、
平和ボケしているなぁ!
なんて思ってしまうワタシなのでありました!!(笑)