いきなりの御誘い

200904042123000.jpg
夕方、事務所に行って作業をしていると、いきなり、アメ車仲間から連絡が来て、横須賀までドライブに行くけど来ます?なんてな、急な御誘い!

当然、金の無いワタシは、断りをいれるが、御馳走します!との事。

毎度・毎度の感謝をしつつ事務所まで迎えが来るのを待つワタシ!!

で、アメ車仲間三人と横須賀に向かうのでした!

途中と帰りにアメ車雑貨屋に顔を出すと、数年前に、アメ車仲間が乗っていたクルマを知り合いの店に売却して、その後の行方がわからない状態でしたが、そのクルマを購入した、栃木の御夫婦が、そのクルマを、わざわざ見せに来ると電話があった話を店内で聞き、とりあえず先に目的だった横須賀に行きタコス食べに行きました!

アメ車仲間の中には初横須賀って方も居て、少し、
はしゃいでおりましたが、いつものタコス屋で御馳走してもらって、帰りもスムーズに帰ってこれて、
そのプチツアーの後に、
その御夫婦にも雑貨屋で会ったりして、なんだか不思議な出会いが最近多い事に気付いたりいたしました。

いやはや、感謝・感謝な
そんな日でした。

って言いながらこんな時間です!(笑)