板金屋→事務所へ

200904031717000.jpg
えっ?もうこんな時間かぁ!おはようございます!
(笑)

馴染みの板金屋にTシャツデザインを持って行きまして社長に見てもらいました。

ステッカーの時もそうだけど、今回も素直に喜んでくれたのでOKでやんす。

そしたら、いきなりパソコンのディスクトップの画面を、そのデザインにする!なんて話しになってコピー機でスキャンするも中々
出来なくて、ワタシも他人のパソコンだし口に出しての説明しか言えませんでしたが、あまりにも中々出来ないから、説明しながら、勝手にいじってしまいました!(笑)

そしたら、案外良いデザインって事も再確認出来たし、あとは、試し刷りをしてみないといけませんね!

夜、事務所で版を製作しようかと思ったけど、この前の渋谷のパーティーの時に帽子でもデザインするか!なんて酔っ払って話した事を思い出し、そのデザインをしておりました!

キーワードが、東京・バスケットボール・阿波おどりって言う、その店のキッチンの1人のワガママで製作したと言う素晴らしいデザイン!

でも、終わってみて思ったけど、やはり、ワタシは奇才なのかもしれません!

かなり良いデザインが出来ました!

その男に渡すの勿体無いなぁ!(笑)

外国人なら買うね!

ネットで売ってみようかな?(笑)

そんな事しているから、こんな時間になってしまうのだよ!

って、わかっていてやっておりまーす!!(笑)