なんとも蒸し暑い日。

201206171638000.jpg


とにかくブログが更新出来なくて困った。

しかも、どんどん気温も、上がり蒸し暑い1日だった。

朝イチ知り合いの手伝いに行った帰りに、馴染みの、スケボー屋で缶コーヒーを飲みながらバイトな後輩と喋っていた。

少しして、イベント帰りのスケーター達が帰ってきて、また語る。

出張板金をしている後輩のクルマが、父親が停めていた時に当て逃げにあったらしく、バンパーが凹んでいた。

まだ、帰宅には早かったので、とりあえず凹みを修理した。

今のクルマは、凹みもスグに修理出来る。

なぜなら、ほとんどプラスチックだから!!

なのに、工賃はキッチリとるのだから面白い。

あっと言う間に、夜になり、やっぱり蒸し暑さは変わらない。

でも、台風近付いているらしい!

色々大変だな!!

外仕事出来ないから、
デザイン祭りになりそうだね!

そんな時もあるのです!!(笑)