市場調査の巻。

201206161459000.jpg


たまにやる、世の中の市場調査。

と、言っても庶民的な店の値段の違いや、競争店舗のレイアウトなどを見に行くだけなんだけどね!

洋服や家電品は、見ていて面白いし驚く。

こんなデザイン誰が着るんだ?

とか、

こんな機能、何の為に必要なんだ?

とか・・・。

もう、コピー物だらけですよ!(笑)

ボタンの形から丈位置までそっくり。

どっかのサイクロン掃除機に似ているヤ~ツとか!

価格破壊で、笑える商品が多数あって面白い。

父の日だって言うのに、
洋服を購入するのは、父親の役割だったりするんだから、それもまた面白い。

なんだか、夏みたく暑くて晴れるって話だね!

カラダの調子が悪くなりそうだよね!!

って、事は・・・。

キャロルくんの助手席がわの補修が、出来るねぇ!!

早く助手席側を仕上げたいからね!!

ナゼかって?

また、ヨカラナヌコトヲ・・・。(笑)

ってか、雨ジャンジャンと音たてて降ってますけども、晴れるのかなぁ???