消えてなくなる

201206181240000.jpg


まぁねぇ! 国の税金を納める時って、必ず収入が、少なくて困るね!

だから、ようやく振り込まれてもスグに無くなるのです。

ん~っ??

最近は、少しずつ増えては、きているものの、5月・6月は、税金祭りだからねぇ!

少し考えないと潰れるね!

まぁ、最近は、自分自身もよくわからないからなぁ!

考えすぎない様にしているんだけど、色々考えてしまう。

ズレズレなんだよねぇ!!

天気に左右されています!(笑)

しかし、イッキ飲み防止連絡協議会ってなんだ?

飲酒事故で他界された遺族などで結成されてる会らしいね!某バラエティー番組での企画に対して文章で、抗議をしたらしいけど、
たしか、その企画も二回目だったんだよね!

なのに、今頃の抗議とは・・・。 よくわからん!!

イッキ飲みを強制されての事故ってあるけど、あれも何とも言い難いんだよね!

流れで、飲まされるパターンとかあるしね!!

大学の飲みのサークルとかなら、吐いても飲めみたいな流れもあるし、別に遊びでやっている訳ではなく、宴の延長戦みたいな感じが、微妙なところではあるんだよね!!

ひとりの責任は、全員の、責任ってなるだろうしね!

親御さんの気持ちもわかるけど、アンテナはって見守っていても、教育から変えないとダメでしょう?

難しい話だよね!!

理不尽を学んでいるのだからねぇ!!

イコール、強い精神力が、宿るんだけど、最近の子は、精神的にも弱いからねぇ!

ある意味、失礼な言い方かもしれないけど、過保護だよね!

飲み会で、隣に親御さんが居るのは、気持ち悪いでしょう?

まぁ、バカなオトコの独り言だと思っていただければねぇ!!

まぁ、こんな時代だから、色々あるよね!

油田が見付かったとかも、色々のうちでしょうな!!(笑)