デカイ面

200904091529000.jpg
昼間に、あちこち用事を
済ませたあと久々デカイ面くんにでも乗ろうかな?
なんて思い、とめてある
駐車場へ!!

シートをはずしてエンジンに火を入れ、エンジンチェックをしてから、さすらいに出たのでした!

思えば、裁判を始めたのも去年のこれくらいの時期でしたね!

雨ばっかり降っていて大変だったような?

裁判は終わりましたが、
ワタシの気持ちの中では、まだ支払いも済んでいないため終わっておらず、モヤモヤしております!

そんなデカイ面で、東名にのり秦野のハーレー屋さんに!

これまた久々にハーレー屋さんファミリーにも逢えまして、良い感じの時間を過ごさせていただきました!

帰りは、ビックリするほど空いていて30分くらいで駐車場に戻って来れました!

その後、小さなレーシングカーに乗り換えて事務所に向かいました!

ここ最近、事務所では、
色々と話が飛び交っておりまして、色々な方々に迷惑をかけてしまっている現状があります。

何でしょうか?恥ずかしい話、結果が出そうなので、またブログにでも載せたいと思います。

とにかく今は、色々と工夫していかないといけない
時期だと思うので、ここが頑張り時だと思います。

新たに柱をつくる事には、まず初心だな!ってこの間の映像屋のイベントで思いましたね。

なんだかんだで、こんな
時間!

葉桜撒き散らしながら、
少し小さなレーシングカーで走りすぎたかな?(笑)