くもり時々、車内

200901302148000.jpg
雨が降っているのに、気温が高い!

小さなレーシングカーは、エアコンが無い!

いや、いらない!!

だから、雨や気温差とかで車内が曇る!

午前中から車内の曇りが、ひどかった!

途中、仕方ないので、DIYセンターの駐車場で、車内に、くもり止めをした!

雑巾が、すぐ水を吸い湿気の多さに驚いた!

ついでに、店内を見てまわると、木製の巻き寿司用の木型が売っていて、モデルガンを置く台が出来ると、ヒラメイテ購入した!

事務所で、購入した木型を組み合わせたり足し木をしながらガン置きが完成!

中々の出来に、ニンマリするワタシ!(笑)

派手な色にでも塗れば、
ガンも引き立ちそうです!

雨の日は、こんな細かい作業が良いのかな?って思いやした!

おわり。