二年間費やして

200901292041000.jpg
知り合いの飲食店で、
バイトを雇いたいとワタシに要望があり、後輩を二人誘って、その中の1人と、知り合いの店に行きました!

でも、話し合いが出来る時間が夜だったので、久々
原宿~渋谷~代官山と色々まわりました!

原宿では、製作に二年間の歳月をかけて、やっと完成したメガネを取りに行ったりしまして!

出来上がりを初めて見たけど、スバライね!!

今まで製作したメガネの中でも、一番デカクて変な形ですからねぇ!

でも、そんなメガネをかけてみれば!!

全然アリな事がわかった!

また2年後には似たようなメガネが出る事でしょう!

変な形なのに誰もが似合う!!

しかも芸術的!

プロもビックリのデザインに仕上がりました!!

あと、後輩のトリプルネームのメガネもね!

協力してくれた、某有名メーカーの方に感謝いたします!

そのあと、代官山でショップの方々と話をしてね!

まぁ、後輩が面接の頃には、久々色々ありすぎて
酔っ払ってましたからね!(笑)

後輩のクルマでよかったと思います!

あとは、もう1人の後輩の面接だね!

しかし、連絡無いですが、ヤル気があるのでしょうかねぇ?

まぁ、どっちでもいいけどね!