1年経過して

200812152237000.jpg
もう、事務所を立ち上げてから1年が経過しようとしております!

1年前に会って話し合った大勢の後輩は、今、数名しかおらず、毎日・事務所にはワタシしかおりません!

嘘の壁を崩した時に空しさしか残らないでしょう!

同じ歳の友達同士で話し合うより年上の意見に耳を傾けないと大人になれません!

1年経過しても、
ワタシ自身は、何も変わりません!

これから先、色々な事の
雲行きは悪くなるでしょうが、スローライフのワタシには、2年も前から思っていたことだし、今さら
どーにもならないわけで、

事務所にも、このままの
スタイルでのワタシが居る事でしょう!!

夜に、遅れて誕生日と
一周年の御祝いを、ある方から頂きました!

箱の中には、クリスタルで出来た熊がハートを抱えている、見るからに高価そうなモノでした!!

手紙も添えられてあって、色々書いてありました!

これで、また1年人間を
愛せそうですな!!

色々な事してると、
1年なんてものは、
本当に、早いよね!

あっちゅうまっ!!って
感じですよ!

さて、次の店に移動のようなので!!
サラバじゃあ~っ!!(笑)