人生論

200712270133000.jpg
なんだ!寒いじゃないか!

帰りの軽自動車が凍っていたじゃないか!

事務所で家賃の支払いしたあと、隣の部屋に行くと、革職人の仲間が、来ておりました!

その仲間は、シルバーを造っていて店にナラベルか?どーかを革職人と話しておりました!

でも、ワタシは、初めてあったにも関わらず、彼の気持ちが、少しわかってしまうのでした!

で、色々話してみたら、意外と返しが面白く、色々分析しながら考えておりました!

そののち、革職人は、納品の為に事務所を出て行き、ウチの事務所の人間と三人で、これまた、人生論について熱く語るのでした!

笑ったり、真面目な話しをしたりすると、意外と時間が、たつのが早くて、あっという間に、朝方でした!

ワタシ発注のシルバーも製作してもらうって事で、また来年かな?
会う事を約束するのでした!(笑)

よっしゃ!面白いシルバーを考えよう!

そう、しよう!!