面白い出会い

200712260256000.jpg
クリスマスも終わり、あとは、大晦日を待つばかりですね!

いや!待っているヤツは居ないか!

馴染みのスケボー屋に、久々行きましたところ、キッズ達が大勢おりました!

まぁ、本当に久々だった為に随分キッズ達にも会ってませんでしたが、みんな大人になっていてビックリしました!

本当に人間の成長は面白いですよ!

で、お店に茨城からスケーターが来ていまして、店でいつもの様に、バカ話しをしていたら、そのスケーターがワタシに興味を持ったのか、色々聞いてきました!

まぁ、事務所の話しなどの話しなどしたら、詳しくって事になり、ファミレスでの食事後に、事務所に行き、色々話しを聞いたりいたしました!

やっぱり希望や、願望なんかを持ってるスケーターって多いんだけど、具体的にどうしたい?って事にまで進まないんだよね!

手助けしてやるところは、してやらないと、ゆとり教育の世代は、無理のよう。

まぁ、結局、手助けしても、自分で動かない事には、どうにもならないですからねぇ!

まぁ、彼も悩んで結果出すでしょう!

一緒に仕事やれれば良いですがねぇ!

しかし、免許書き換え行けて無いなぁ!

早く行かなければ!(笑)