メリクリ巡り

200712241859000.jpg
メリークリスマスですよ!世間はね!

私と言えば後輩の働くお店でファイヤーキングを買い占めたりだとか、アメ車雑貨屋に、この間、横須賀で遊んだド夫婦の嫁さんが、お店に参上するという、予告をメールを、もらっていたので、店で待ち合わせしたりね!

クリスマスイヴだと言うのに、寒空の中、店長と三人で外で話したりしておりました!

ド夫婦嫁さんが気を利かせてクリスマスのお菓子なんぞの差し入れを、してくれたりしまして、美味しく頂いたりしておると、

しばらくして、オレンジ色のカマロが登場!

千葉に帰る途中で、店に寄った感じでしたが、一人加わり、また寒空の中、会話がスタートしました!

すると店長が三人に、クリスマスプレゼントをくれました!

THE・サプライズってやつですよ!

夜は、お先に、ド夫婦嫁が帰ったあとに、中々会えないので、店長と三人でラーメン屋に行き、これまた、ご馳走になったりと、本当に良いイヴでしたね!

だいたい、道も空いていて、本当にクリスマスイヴ?って感じでしたからねぇ!

都心なんかは、盛り上がっておるのでしょうかねぇ?

毎年、まともなクリスマスなんか、おくった事なかったからなぁ!

一番質素が良いのかもしれません!!

その方が、どんな高価なモノより心に、くるからね!

コンビニのケーキ売りのバイト君達に進歩が無いのが毎年、笑うけどね!