さよなら原宿

200712271722000.jpg
久々に原宿に行きました!

しかし、なんだか悲しい静かな雰囲気でして、知っていたお店は次々と閉店をしていたり、マンションやらアパートやらは次々とコインパーキングになっておりまして、本当に原宿も終わっていくような気さえしましたね!

人もマバラでね!

なんか、見栄と損得だけの商売して、みんなが共倒れじゃねぇ!!

田舎から憧れで都内に就職しても先行き不安じゃねぇ!

久々、眼鏡屋にも行きまして、色々新たな眼鏡のデザインなんかを話しあったりしまして、いやいや本当に久々話しましたね!

あと原宿も駐車違反ばかり取り締まってて原宿で仕事している方々も、やっかいがっていますね!

なんだろう?国は、何がしたいのでしょう?

景気が良くなっている?
本当は、景気悪いんじゃねぇの?(笑)