タランティーノでいーの!

200709051932000.jpg
久々、相方と映画を見に行きました!アメ車仲間は、絶対観るって言っていた映画・クエンティン・タランティーノ監督作品「デス・プルーフ in グラインドハウス

まぁ、やはりタランティーノ映画ですからねぇ!期待はしておりました!

感想は、監督自身が、公言していたB級の映画だったのですが、スッキリした感じの映画でしたよ!

前半がダラダラしておりましたが、中間から一気に観れる感じでしたね!ワタシは好きですね!

マスタングやらチャレンジャーやら好き者には、たまらんものがありましたね!ギャグすりゃチープで、それもまた良い感じでしたよ!

映画終わって外に出てCDでも、みようって店に居たら、後輩にバッタリ出会いましたよ!(笑)

クルマもワタシの隣に停まっていましたけどね!

ついでに、イタズラとかしたりしてね!(笑)

夜は、久々隠れ家的な串焼き屋へ!

相方と仕事の話しとか久々してみたりしてね!飲みましたよ!

台風が、来るとか来ないとかの日に、濃い1日を過ごしましたね!

感謝・感謝!!