やっと完成?か?

200709042229000.jpg
ずーと製作していた自分自身のフィギュアのアタマが、なんとか完成しました!

ちょこちょこ合間みて製作したので、完璧な仕上がりでは無いものの、出来ましたよ!

しかし最後の最後で、つや消しクリアを吹いたあとに、ふとスプレー缶を見ると、「水性ホビーカラーの上には、吹かないでください。」って!缶の下の方に明記してありました!

全部、水性ホビーカラーで塗っていたワタシは、同じメーカーの同じ陳列棚にある商品なのに、使えませんとは??

って思いましたが、まぁ、塗ってしまったものは、仕方がない!

プラスチックで造りなおすから、まぁ、あくまで元造型ですからね!プラスチックで製作したときは油性で塗れば良いのです!

あとは、暇見付けて小物探しをしにいかないとダメですな!

久々に細かい作業したから目が痛いや!

それと、今度は、シリコン流して型を造らないとね!

まだまだ長いな!!(笑)