朝帰り

200709031846000.jpg
おはようございます!只今、帰宅でございます!

昼間に最近会っていない何人かの友人に、メールをいたしました!

まぁ、すぐには帰ってこないと思ったら、何通かは、すぐに、返信があり、うれしくもありました!

また夜に、何人かにメールを送りました!

すると!

一人の後輩からメールを送ったあとにスグ電話をもらい、久々だから会おうって話しにナゼか?なり、会いにいきました!

まぁ、あんまり変わっては、いなかったけど鬱病ぽくなっていて、仕事での事などで相談やら、愚痴やらで、かなり悩んでいることもワタシ自身も良くわかり、気晴らしに、またナゼか?カラオケに行きました!

この時、すでに日にち変わって12時45分くらい!(笑)

カラオケ探して歌い終わって4時30分すぎ!(笑)

久々ワタシも歌ってしまい喉痛い!

後輩には悪いが、せっかく夜に自分自身のフィギュアのアタマの最終色塗りをしようと思ったけど、やさしいワタシは、可愛い後輩を、とってしまいましたとさ!!

今日は、絶対仕上げるぞぉーっ!(笑)

PS.サンボマスターの歌は、カラオケの前半に転送信することをオススメいたします! 後半は死にます!!