アメ横・2010年末の陣

201012211442000.jpg


富士登山以来になるのかなぁ?

久々に相方さんと毎年恒例になっている上野に行った。

道も年末だから、ノロノロな訳で、上野に着いた時には、昼を過ぎていた。

まぁ、毎年のノープランだから、あっち行ったり・・こっち行ったり・・・。

相方さんは、結構な数の、洋服とか小物なんかを買っていたけど、貧乏をこじらしているワタシは、じっと我慢をしたのでした!(笑)

次に、大型CDショップに行き、その流れで、こってりラーメンを食べに行き、
最後は、これまた久々の、レイトショーで、
「トロン・レガシー」を観たのでした。

感想?

ん~っ・・・。

スターウォーズっぽいね!まぁ、電子回路の戦争だよね!

映像は、3Dだったけどね!黒一色だからねぇ・・。

わかる人には、わかる映画だったね!

とにも、かくにも1日遊びしかも、帰りは大雨だからねぇ!

相方さんは、バイクで濡れながら帰っていったのでした!

ちゃんちゃん!!(笑)