不思議な事。

201012201654000.jpg


今年は不思議な事が多い。

役者な後輩や、コーヒーな後輩も不思議な出会い方をしているし、

ゆくゆくは、こうなればなぁ! なんて思う事が現実になったりした。

やはり、世間は狭いのか?

色々な場面で出会す人々が繋がったりしていて、
ビックリする。

有名な方々がブログチェックしてくれていたり、

他の人間にも目をむけてくれていたりと、後から聞いて驚くほど。

やはり、このオトコは、
タダでは終われないのかもしれない。

今年最後のピンチも、
人々の笑顔で心のモヤも、薄まっていくみたいだ。

迷惑をかけっぱなしで、
また年が変わろうとする。

つい最近だが、
手元には何も無くなった。

右のポケットからは、
チャラチャラと音がする。

親の病気と通院関係。

笑顔になる時には羽根が生える。

良くできているものだ!

今年中に、整理や何かは、やっておくべきだね!

まぁ、ひとりじゃ無いって事が何とも有り難い。

何とかしなきゃが、何ともならん!!

とにかく、反省をしてから年を越そう!!(笑)