渋谷二往復

200708231243000.jpg
おはようございます!
午前3時30分をまわりました!

午後イチに渋谷の馴染みのレストランのクーラーの寸法どりに行きました!

カウンターで作業しているスタッフが、目の前にクーラーがあるにもかかわらず、風気穴の角度がないために、いつも汗だくで作業をしておりました!

まぁ、暇なワタシは、その話を聞き、勝手に風気穴にピッタリのモノを作ろうと考えました!(笑)

だから寸法をラフにとり一度、横浜に戻り作業をして、完成した風気穴のダクトを夜、渋谷に運んだのでありました!

短時間で製作しようと思っていたからね!一時間くらいで作業終了!

中々の出来でしたね!
店の人間も、短時間の作品なのに、感動しておりました!(笑)

1日に二往復は、デジャブーの様な変な感じでしたね!

夜、渋谷居るときに連絡があり、地元のファミレスに居る後輩三人と会い、プラプラとドライブしてたら!こんな時間!

最近、朝刊新聞も新聞屋さんから手渡しだからね!!笑えます!!