朝いきなり雨ザァ~ッ!!

P1001094.JPG


朝の いきなりの 大雨には、驚いたね!


そんな 不安定な天気だったけど、整理して出てきた洋服を、
洗濯しました。


計算しないで、洗濯したものだから、干す場所無くて笑いました。


そう、笑いました。(笑)


最近、DRYなTシャツとかが、夏になると定番化しておりますが、


はたして、速乾なモノは、新陳代謝に対して どう?なのかなぁ?


って、思うのです。


暑くて 汗が出て 気持ちが悪くなって着替える訳で・・・。


その時の人間の新陳代謝に DRYと言う機能は、邪魔ではないのか?


スポーツなどで、カラダが温まっている時は、冷やさない方が良いので、
速乾機能って理解出来るのですがねぇ・・・。


一般の生活で、外に居る時くらいしか 汗かかないだろうし、
移動は、窓閉めて快適空間なクルマとかでしょ?


クーラーの効いた部屋でDRYだと、代謝の機能が低下するんじゃないのかな?


クルマに乗りながら フッと 思ってしまいましたね!!


着てない感覚って言われてもねぇ・・・。


でも、購入してたしなぁ・・・。


変な話だね!!(笑)