困ったものだ。

P1001096.JPG


景気のせいもあるのだろうか?


周りの支払いのズレが激しすぎて辛くなる時がある。


15日のズレなんて 今や普通になっていてね!


でも、なんとなく事情も、わかるから文句も言えないしね!


本当に、何とかしないと、いけない日がきたね!!


暗いハナシは、したくは無いけども・・・。


この先に、何が待っているか?


それも、何となくわかるからねぇ!!


面白い事は、色々な人間と絡まないとダメだから、


色々考えながら、新しい事やっていきたいですな!!


来年の3月に向けて、ゆっくりだけど、動き出しましょうかねぇ!


とか、言いながら 意外と元気な ワタクシなのでした!!