とりあえず装着。

201007191553000.jpg


まったく、毎日暑いねぇ!

ようやく時間が空いたのでキャロル君の助手席交換をする事にしたのですが、
買っておいたボルトの長さと、ベニヤ板の寸法が間違っていたから、買いにいかないと!って思ったけど、三連休中だから、もちろん混んでいるのですよ!

駐車場も大混雑で、行って失敗って思ったほど!!

さっさと買って、さっさと帰ってきてから、作業を始めたのですが、いやはや、暑いから、中々、はかどらなくてね!

蚊に刺されながら作業してなんとか装着する事に成功!!

でも、まぁ、簡易に装着した感じ。

数時間後に、後輩乗せるから、取り付けしたわけで、テンションの、かかり具合とかも考えないとダメですらねぇ!

やっぱり補強が必要ですな!!

ようやく、助手席の雰囲気も変わったので、少しずつ車内改造をやっていきましょうかねぇ!!

シートの高さの調整を、
どうするかだよねぇ?

まっ! ゆっくり考えましょうかねぇ!!(笑)