久々秦野へ。

201007201616000.jpg


俳優な後輩が、ハーレー屋に行きたいとかで、恒例の集まり(1日前)を使って、秦野まで行ってきました!

ワタシ自身、約1年ぶりな来店に、なるそうで、
炎天下の中、色々と話す事が出来ました!

1年行っていないと、色々と店内も変わっていたりして、逆に新鮮でしたね!

なぜか?先週、
横浜陸事の近くで、店長が私を目撃したらしいのですが、気付きませんでしたね!(笑)

後輩も、色々とハーレーについて話も聞けて、少し
勉強になったのでは、
ないでしょうかねぇ!

帰りにバイクな後輩と合流して、深夜まで営業している古着屋などを物色して、

そのまま、俳優な後輩の色々な話に耳を傾けて、

そこで、数週間前から疑問だった事の謎が解けて、
少しワタシもホッとしたりしてね!

何はともあれ、酒飲ませたりしたけど、またまた、
俳優な後輩の面白い一面を見たような気がしました!

今回も色々と学んだような気がします!

ありがたや! ありがたや!(笑)