夏の集まり。

201007181619000.jpg


6年って歳月は、早いのね!(笑)

原付レースな仲間達と、
ほぼ2年ぶりにバイクパーツ屋で集まった。

まぁ、2年ぶりじゃない
仲間もいたけれど、本当に久しぶりな感じで、みんな歳をとってました!(笑)

そう! まるで老人会のよう!(笑)

買い物もしないで、ざっと、八時間くらいは、バイクパーツ屋の駐車場で、
炎天下の中、思い出話に花が咲いた!ってな具合!(笑)

全員、日焼けして真っ黒になりました!

しかし、6年前に会って、残った数少ないメンバーですからねぇ!!

気を使わず話せる事は、
すばらしい幸せなのですよ!

また、秋に会う約束をして皆さん、各地に散らばっていきました!!

埼玉・千葉の仲間には、頭が下がりますね!!

今回お集まりの関係各位様!! 長丁場御苦労様でした!!

ワタシは、後輩のHP製作していて今頃、ブログ書いております!!(笑)

いや~っ!! 首が日焼けして、ヒリヒリするのぉ!

なんか、塗っといた方が、いいかなぁ??(笑)