毒吐けばねぇ!

200708241735000.jpg
最近、雑誌などに某グループのKさんが良く出ておられます!

事務所などの意向と、来月から公開する映画の宣伝もあるんでしょうが、なんか必死になってる様な気が、ワタシ的にいたします!

別に、個性的か?とも思うし、顔や体型なども女優やモデルなみに整形しまくりだし、女の子が嫌う要素が一般人よりあったりしてね!

どれをとっても格好良い所など無い様に見えますが、スポンサーやら雑誌やらが勝手に人気がある様に見せるやり方がねぇ、二・三年前くらいから鼻に、ついてきてきましたね!

別に嫌いではないですが、

R&Bの事をロック&ブルースってテレビで言ってみたり、自分自身は英語がイケてるって思っているのか?スペル間違えてゴールデンのクイズ番組で格好つけてパネルに書いてみたり!

ポスターや雑誌なんかの肌やらをコンピューターで修正するより、違う所直した方が良いような!

まぁ、ビジネスも欧米化しているのでしょうが、歌手のHさんもそうだけど、誰かが止めたいとねぇ、自分自身の命取りですよ!

真似も巨大化すると笑い者になるって事が、わかりますね!

所詮アメリカなどの俳優や女優の方が個性的だって事かなぁ?

まぁ外人の方がラフだよね!

そこまで、裏で大きくされるとプライベートでラフに出来なくなるだろうからね!

辛い商売と言えば辛い商売だね!

失礼な言い方すれば、あくまで企業宣伝用の道具でしかないのか?
ってね!

いつまでヤラセを続けるのか?

今が良くても大俳優のYの様に、悲しい人生を贈るのでしょうかねぇ!

今日は、いつもと違い枯れたら怖いぞ!芸能界をお送りいたしました!(笑)

架空現実社会には、本当に格好良いヤツは居ないのかもしれませんね!