中野下北でしょ!

200708251640000.jpg
服飾関係の後輩と初めて中野と下北沢へ行った!

中野ブロードウェイ!!

最高だよね!

行った人は、わかるはず!

まぁ秋葉原とかとも変わりは無いけど、なんかねぇ田舎臭くて良いのですよ!

フィギュアの洋服を買いに行ったんだけど、同系のショップの密集地だからね、店内見てあれも、これも欲しいくなるので、結局両手一杯の袋でね!

後輩と、大笑い!!

二人とも買ったね!(笑)

安物買いのゼニ失い!ってこの事だね!

まぁ、買ったモノも後々、使ったりしてね!楽しいだろうし!

かなり夜になってから下北沢に移動して、古着屋めぐりしてね!

帰ってくれば、この時間!!

あと、五時間もすれば、水戸に向かうわけで!!

楽しみは、二日後かな!!