アメリカン・スーパー・サンデー'07

200708261634000.jpg
いやはや、今日は、大変な1日だったね!

昨日からそのままの状態で、クルマで映像クルーのオズロットGENちゃんと一緒に、ツインリング茂木で行われる、アメ車の祭典・(アメリカン・スーパー・サンデー)に行ってきました!

寝てないワタシは、何を間違えたか?行きに、東北道に入ってしまい鹿沼付近で道を間違えていることに気付き、宇都宮経由で、茂木まで行きました!(笑)

会場は、前回のモパーミートと一緒ですが、今回のイベントは、色々なジャンルのアメ車が揃っていたり、ナスカーなんかもありましたね!

でも、かなりの暑さで、ドラックレースの車輌なんかは、水温が上がりまくりで、ラジエターに水をかけないとダメなくらいだし、タイヤもニュルニュルになってましたね!(笑)

まぁ今回は、動画撮影もいたしましたしね!
動画でどれくらい楽しさが伝わるかだね!

帰りは、事故渋滞だの割り込みだのの嵐!

ヘロヘロになりながらも、帰ってきましたよ!

いやーっ!久々ワゴニアを見たけど良いね!
カメラマンのGENちゃんが欲しがっておりました!

改めて良いクルマだなって思いました!

あーっ!アメ車熱が、また来そうだなぁ!イカンイカン!