整理整頓?

200708272211000.jpg
いやーっ!昨日よっぽどワタシは、疲れてたんだな!イベント名を間違えてるもの!
まぁアメ車の集まりには変わりは無いんだけどね!

整理整頓をしないと、クルマの中が大変な事になっておりまして、最近フィギュアがクルマの中に多数ありまして、箱からだして、小物やら何やらをフィギュアBOXを作り、その中に、じゃんじゃん入れております!
まぁ子供のような事を昼間からやっております!(笑)

夜は、後輩から誘いをうけて、トラックの荷台に自転車を固定するラックの製作が、この間やった時から、製作途中になっていたので、やっておりました!

なんか、農家のオヤジが考えそうな、ラックが、また良い味を出しておりまして、はたして実際使ってみた時に、どのような変化などが、あるかが、楽しみですな!

まぁ、そんな感じですよ!

最近は、多少涼しくなってきた様なので、近々、細かい仕事でも、やりましょうかねぇ!!