自分顔削り

200708290003000.jpg
朝からずーと、自分の顔を写真で見ながらパテで形作りしておりました!

なんでしょ!ワタシの顔は!ヒドイね!(笑)

他人に、こういう風に見られてるのかなぁ?とか、もっとココがこんな風だったらとか考えながら、製作しておりました!(笑)

製作しながら少しは、整形したいって思う女性の気持ちがわかりましたね!

まぁ、最初は、レゴのカタチに似たワタシのキャラクターを作ろうって思ったんだけどね、なんか用意したやつが、小さすぎて、とてつもなく大変な作業になりそうだったから、やめて・・・。

転がっていたフィギュアの頭で作り始めたわけですよ!

はたして自分自身が、人形で自分を製作したら、いったいどうなるか?

楽しみですねぇ!(笑)

それでは、作業をつづけましょうかねぇ!