蚊取り豚

200708292033000.jpg
雨降ったら少し涼しくなったみたいで、でも日中は、少し暑いようで・・・。

最近、蚊取り線香の香りを嗅がないなぁ!

みんな、液体化してるから匂いもしないんだな!

蚊取り豚って、瀬戸物ね豚あるでしょ?

あれの、カスタムを数年前からしててね!まぁカスタムって言っても色んな色を塗るだけなんだけど、かなり笑えるんだよね!

ロッシカラーとかGTカラーとかね!

瀬戸物の豚が速そうに見えるから笑える!

しかも速そうなのに、あの匂い!(笑)

去年は、何個か人にあげたけど、今年は一個も作らなかったね!まぁ、まだ夏終わってないからさ、作れば良い話しなんだけどね!

あっ!そう言えばフィギュアの顔製作は、順調ですよ!(笑)
メガネ作るのがやっかいだけど、製作いたしやすよ!最近は、コンタクトしてないから、メガネの印象しかないしね!

しかし、モンゴルに一時帰った相撲取りには、笑えたね!

画面いっぱい黒い影の方々が沢山映っててね!
太いパイプが明らかにあるのも笑える!

現地着いたらフォーメーションが決まっててね!練習したの?って感じ!

向こうは、物価も日本の十分の一だからねぇ!親方も国に、招待してもらって土地だの金だの貰ってそうだよね!

しかし、黒い影は沢山ありそうだよね!キャバクラだとかの外出禁止だって!
自分の所に呼べば関係ないのかなぁ?

あーっ!馬鹿馬鹿しいねぇ!(笑)

完全にモンゴルにオドラサレテいるよね!日本国技なのにね!