メガネデカシ

200708301943000.jpg
自分自身のフィギュアの顔製作もかなり進んでおりまして、今回、チャームポイント化しているメガネを製作いたしました!

でも、寸法を測ったつもりが、出来てみれば、かなりデカイ!

ディフォルメしての事なのか?色々ためしてみることに!

だいたい、顔製作では、かなり忠実に再現したつもりでも、あまり似ていなかったりするものなのでしょう!わかっては、いるものの出来ないんだよね!

だから今、製作しているものとは、違う別バージョンの顔製作をして、その時に、ディフォルメしてみよう!と思います!

まだ髪の毛もまだ、後ろ髪を製作していないので、つけたらほぼ、完成ですな!

あっ!色付けがあるなぁ!難しそうですな!

まぁ色付けしてない状態で、似てるか判断してみてくださいな!(笑)