理解不能

200708312118000.jpg
なんかねぇ、世の中くるってるよね!

昨日の深夜に後輩から、いつものファミレスに誘われたから行ったんだよね!

そしたら、夏休み最後だから、私達の隣は、家族と仲間やらで、占領しておりまして!

明らかに奥のテーブルのガキんちょは、高校生くらいなんだけど、煙草プカプカさせてね!

よる11時過ぎているのに、小学生とかその下の位の子供もおりまして、帰る感じがせず親同士話しておりました!

しまいには、高校生が親に煙草を貰い吸う始末!
小学生にいたっては、ドンキホーテに行こうとか言っておりました!

まぁ、前々からブログで語っておりますが、よくわからん!何か、学費だ、給食費を払わない親が、わかるような気がいたします!

ある意味、親の前で煙草吸っていたら世間様は、なぜ?吸わしてる?って思うけど、もう関係ないんだろうね!

何だかんだして、12時過ぎまで隣はおりました!

そのあとすぐに、背の高いアンちゃんが彼女つれて来ました!

彼女は、ジャージに、ティンバーのブーツを履き、着くやいなや、ブーツを脱ぎアグラをかきました!

彼氏は、まるで棒のような細い線の無口なヤツで、終始、彼女にアタマをバシバシ叩かれておりました!

しかも彼女はオトコ口調で彼氏はオネェ口調!

何だかよくわかりません!

結局、そのあとは知りませんが、またドツカレテいたんでしょう!

オッサンになると理解不能な事が多くなるからねぇ!(笑)

とか、何とか言いながら理解と言う名の推理はしておりますがね!

親が過保護で、ほったらかし過ぎる事が原因だろうね!怖い、怖い!!