センパイアドバイス

200704041604000.jpg
今日は雨が降ったり止んだりで、よくわからない天気でしたね!昼間に馴染みのスケボー屋で雨宿りをしているキッズ達や店の人達とバカ話しをしたあとキッズ達が金を出し合ってBOXを作ると言う話しになり、店長が、今までいくつかBOXなどを仲間と手掛けているのもありアドバイス的に作り方なんかをキッズの一人に説明しはじめました!まぁ私が言っても同じ事だけど、スケボーのプロの意見ですからして、真面目に聞く耳も持つと言う事で、そのあと店長が別の用事でDIYセンターに行くことになったのでキッズ一人と店長連れて私のオレンジクルマでDIYセンターに行きました!実際商品を見ながら説明したほうが絶対だと思った私は店長にキッズに説明させる様頼み、そばで見ておりました!(笑) さてさて説明通りのBOXが近日中に出来るでしょうか?楽しみです!あっ!でも明日から学校ってキッズも多いかも!春休み終われば、いよいよ茨城にマイティーボーイを見に行けると言うもの!早く地元に運ばなければ!!

あっ!画像はスケボー屋の近くのペット屋さんのガラスケースの上にトテツもなく高い値段でカブトムシが売られていましたが、よく見ると仰向けで御臨終している姿に思わず笑ってしまったので載せました!二束三文だよね!これじゃ!管理しなさい!って感じです!(笑)