バイクtoアバラ

200704051644000.jpg
本日は、午後からこの前 後輩に貸して最短3日で事故ったバイクの引き上げと、板金屋に長いこと置いてあったバイクも引き取りに行きました!いやはや、あんだけ長いことかけて直して、ボロボロになって帰ってきましたよ!(笑) まぁ!なることは、予想してましたがねぇ、イイ感じにブレーキレバーとか無くて・・・。 まぁ直せば、また乗れる範囲内だからまだマシかもね!
もう一台は、この前納車されたヨーロッパ・ヤマハのバイクのホイールを装着しようとしてたバイクでして、あっちこっちで改造依頼していたら、いつのまにやら板金工場の一番奥にありまして、出すタイミングを見計らっておりました!無事に戻ってきました!(笑)今年はバイクいじるのかなぁ?なんて思っていたら、この忙しい時期に、まとめてイジっております!
話しは変わり、この前自分で腰の歪みを治していて 板のうえで、スケボーキッズの一人に背中に、のってもらった時、軽くパキって音がして、それから何日もたった今日、昔スノーボードビンディングが肋骨に刺さって肋骨の周りの軟骨が折れた時がありまして、まさに!その場所が痛みはじめまして大変な事になっております!まぁ、その軟骨が折れた時も医者で高いコルセット買わされただけでしたからねぇ!なんとか治るでしょ!しかし弱いね!人間は、(笑)