武頼漢-BURAIKAN-

200701211407001.jpg
本日は、新宿で行われた 総合格闘技「武頼漢-BURAIKAN-」に最終試合に出る新田選手の招待で行って参りました!まぁ、私も少しですがスポンサーしてますから入る権利はあるわけですが、色々な試合がありましたが、やはり最終試合が一番客席が興奮しておりました!結果・新田選手がタイトルとって終了!って感じで、その興奮もおさまらないまま二次会参加して対戦相手のマジット選手・新田選手などと写真とったり、バンドのロードオブメジャーのギターの方や俳優・お笑い芸人などと酒交わしたりして楽しい時間を過ごしました!!今度は5月前との事!どーしましょう?Tシャツでも売りますかねぇ?(笑)