ランプジャム&周防 正行

200701210205000.jpg
日時は過ぎましたが、馴染みのスケボー屋主催・ランプジャムという名のBBQを小雪と雨が降る中やりました!店に着く直前に中止の報告を受けましたが、私が豚汁の下準備をしてしまったため半ば強引に開催しました!まぁ!なんだかんだ言っても、みんな食べて飲んでましたね!雨降る中、ランプで滑る者いれば炭なげる者もいて少人数のわりには良かったのでは?まぁ店もどって最近、新横浜のスケボーパークで話題の外人ボーダーにも会えましたしね!夜は映画でございます!「それでもボクはやってない」という周防 正行監督作品でして、shall We ダンス?から11年ぶりらしい!内容は日本の法律の疑問を代弁するような内容でしたが、二時間半という長い時間もキツくなかったですね!ただ前回・日テレ系で今回フジテレビ系!かなり色が反映されてましたしshall we?の時とほとんどキャストが一緒ってところも、ンーって感じでしたね!なかなかの邦画でしたね!