たこ焼き

warajiya01.jpg
今日は、無性に たこ焼き 食べたくてしかたがない日でした!なんだろう関西の方だと、あちらこちらに売ってたりするけど関東はあまり見かけない!昔にくらべチェーン店が多くなってはいるものの、注意してなきゃ、ドコにあったっけ?って感じで少し諦めておりました用事をすまして夕方、馴染みのスケボー屋に行きフッと気付いた事が!たこ焼き売ってる場所を思い出しました!スケボー屋の近くに大型デパートがあり、そこの地下にチェーン店が、あったはず!まぁなんとか食べて気がすんだはずが、後輩達が帰ったあとまた店長のぶんも合わせて買ってきて食べてしまいました!!ふむ!満足!!ただ一つ気付いた事が!やっぱり冷めてると、すぐ食べちゃうから満足しないのと関西と違って、たこも大きくないのと個数が違うから満足にかけるのかなぁ? 画像みたいな店舗は関東ではあるのでしょうか?あっても長続きしないわな!