土曜日だったのね!

201211241337000.jpg


気付けば、土曜日だったのね!

てっきり日曜日だと思って行動しておりまして、久々に、馴染みのスケボー屋に行ってバイトの後輩と話していて気付いたのでした。

なんてマヌケなのでしょう!(笑)

しかも、地震があった時にクルマで移動中で他人から地震の事聞いたくらいだからね!

「いきなりドンッ!!ってきたんだよねぇ」って、言われてね!(笑)

でも、久々スケボー屋で、後輩と、しゃべれて良かったね!

夜の公園は、後輩ひとりが居たくらいで、誰も来ないしね!

凍えるくらいの寒さで、
二人とも固まっておりました!!

まぁ、1日通してマヌケな日でしたね!!(笑)