日曜日です!!

201211251917000.jpg


本当の日曜日です!(笑)

まぁ、どうでも良い事ですがね!

アメ俥雑貨屋に行きましたが、休みでした。

知り合いの工場に行くも、子供すら居なくて、結局退散してきて、近場だったので、馴染みのスケボー屋に顔を出しました。

色々な話をしたりして笑顔をもらいました。

何だか本当に、有難いって思ったのです。

夜に、誕生日だったと言う自転車な後輩が彼女からのプレゼントを買いに店に現れたのです。

一年間は、とにかく早いね!!

夜の公園はテッペン前まで誰も来なく、ひとりで、 トレーニングをしておりました。(笑)

トレーニングするような気温では、ありませんけどね!

スグ冷えるのもカラダに悪い気がしたのです。

でも、継続は、チカラなりで、やり続けないとダメかな?って思うのでやっております!(笑)

寒さで、どこで挫折するのか、わかりませんが、やり続けるのです。

そう、やり続けるのです!(笑)