寒い雨の中。

CA1PQ656.jpg



寒い大雨の中、 自転車な後輩と、アメ車雑貨屋に顔を出した。


すると、仙台から都心部に向かっていた、お客さんのヴィンテージ・マッスルカーが、突然首都高でエンジンが、かからなくなってしまい立ち往生している時に店長とヘルプ電話の真っ最中な時でした。


店長も色々アドバイスなどをしておりましたね!


まぁ、雨の日のアメ車走行は、色々あるものです!!

その後、逗子に店を出したプロスケーターの所に顔を出しました。


すべてを手作りした店内は、とても落ち着く良い店でしたね!


途中、色々な、お客さんとも話したりして、かなりの長居をしてしまいました!

なんとも面白い、店二軒のハシゴに大満足なワタシと後輩なのでした!