寒いし雨やね!

201211231833000.jpg


寒くなるとは、聞いては、いたものの寒さを腰痛で感じる。

外のモノを整理しようと思っていたけど、「雨」ですからねぇ!

とにかく、今年も1ヶ月とちょっとなのだから、晴れている時は、出来るだけ・整理をしようと思うのです。

たぶん、ブログも整理整頓関係になるでしょうねぇ!(笑)

最近、なぜか?毎日の様に食べているパンがあって、超ロングセラー商品なのだとか・・・。

ほぼ、朝食の納豆の様に食している感じがする。

コッペパンの中に、小倉とマーガリン。

単純だけど妙に美味い。

値段もあるかもね!

行く所行ったら、70円くらいだしね!

自分で買ったり、おごってもらったりしてね!

どんな高級料理より、こっちを選ぶワタシは、面白いと思うね!(笑)

でも、ぶどうパンには勝てないかもね!

マズイ!!

ぶどうパンが食べたくなった!!

と、言う事で・・・。

随時・ぶどうパンは募集しているので、よろしくです!(笑)