必殺・視察団。

201502131241000.jpg

寒く竜巻なんぞが発生したそんか日だけど・・・。

少し遠くに知り合いと視察をしに行ってきた。

大手のブランドが展開する安値ブランドがあって、
ここ最近店舗が増えている。

まぁ、一番にはセンスなんだろうけど、モノとしては、質的には、まぁまぁな感じ。

だけど日本の安値ブランドよりは、しっかりしている。

そこが強みだろう。

でもねぇ!

普通の寿司屋さんに入って、あがりを出されて口頭で注文して下駄に載ったものを食べるのが寿司屋だって思っていた世代と回っているのが当たり前としている世代だと感覚が違うからねぇ!

どちらかと言えば最近は、回る方な考え方が多いでしょ?

着れればいい! そんな感じでね!

何だか何も生まれなさそうなそんな時代。

それでエコロジーでしょ?

よくわかりませんな!

とにかく色々見てきたけど盛り上がっている場所は、安値な小物とかが多くあるような場所だったね!

なんともなぁ~っ!って、思った1日でした!(笑)