バレタライカンデー2015

201502140855000.jpg

バレンタインだったのねん!

朝イチ・ポストに郵便物があって見たらブログ仲間からのバレンタインチョコでした!

なんだかスイマセン!

感謝なのです!

その後、馴染みのスケボー屋に顔を出してからの横浜で行われたバレンタインイベントに出演した某・男性ダンスアイドルの裏方を手伝ってきた。

まぁ今回は、ピンでは無いので前半に某オネェ芸能人などがトークをしていたりしているので時間通りにいかなくてバタバタしておりましたが、中々面白い野外イベントになっておりました!

そののち大型CDチェーンで握手や話題の壁ドンなどのコーナーもあって約100人ものファンが参加待ちをしている状態で、ついには、閉店後に会場の電気が落とされるハプニングもありましたな!

何はともあれ、いつも会うイベンターさんと帰りに会場近くの飲食店でメシを食いながら色々話したりして結局終電ギリギリに帰宅した感じでしたね!

いやはや疲れたね!(笑)