ヒラキッパナ~シ

201502122312000.jpg


数日前の打ち合わせでの大まかなラフをもって電車で移動していた時、持っているカバンを何気にフッと見たら、マジックテープでとまる部分が浮いていた。

よく見ると、マジックテープの片方の端の縫い目が取れていて、マジックテープの役割をしていなかった。

なんか歩いていてパタンパタンしていたと思ったら・・・。

帰宅後に強力ポンドで接着をした。

剥がれたりしないように、クランプで押さえて1朝まで日放置。

しかし、安物のメッセンジャーバックは、手抜きだらけだね!

大事な書類とか財布とか落ちなくてよかったよ!

気付いたのが早かったのがよかったのかな?

しかしもう花粉が飛んでるらしいね!

って事は、春も近いのか?(笑)