起きれば午後5時

201403240117000.jpg


疲れがとれず、いつも起きると、だいたい午後5時。

最近は、出たり入ったりの繰り返し。

自分自身が、何処で何をしているのか?が、多少わからなくほどだ。

二年前に色々な業界の付き合いをふるいにかけて分けてきて、今や普通の人になりつつある。

雑誌の企画やイベントやらコラムやら・・・。

映像やCMの企画・演出・監督やら・・・。

もう、恵まれすぎていて、多少、普通って何だ?って自分自身が居たのかもしれない。

器用貧乏だから、何でもこなしてしまうのも、良くなかったのかもね!(笑)

もう、二年前から時代が違うって思っているからねぇ!

今や、過去にやっていた事は、通用しないだろうね!

業界自体、考え直さないと危険だと思う。

また、呼ばれれば顔を出すだろうけど、今は、普通にしていたいかもね!

ゆっくり寝れた時、罪悪感があるのは、職業病だよね!(笑)